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BLOG

2022/07/20 17:40


FAQ


お客様から寄せられる、よくある質問をまとめました。




Q.海外からの配送について教えてください


A.当店ではスムーズなお届けを実現するために、海外倉庫からお客様の元へ直送で発送しております。

国内では最終的に、お客様の元へ日本郵便・佐川急便など現地配送業者が配達いたします。

商品によっては、国内から発送させていただきます。


<住所間違いにより配達できない事態が増えています ! ! >


住所が誤っていて表札なども確認できない場合、配送会社様では1週間程、保管のみとなります。

基本的にお客様へ電話などは入りません


*住所入力画面で、町名・番地・お部屋番号の抜けがないか再度ご確認ください。

*町名・番地・マンションの部屋番号の抜けにもご注意ください




Q.どんな梱包で届きますか?


A.包装は、簡易包装となります。

当店からの発送の場合も海外倉庫からお取り寄せし、お客様のもとへお送りしておりますので、外装梱包材をそのまま使用することもございます。

環境配慮への取り組みとなりますので、ご理解いただけますようお願いいたします。




Q.注文後、何日で届きますか?


A.お届けまでの日数目安はこちら


ご注文→ご入金確認→お取り寄せ・現地発送1〜4日→海外輸送8〜18日→国内到着後2〜4日→到着

仕分けルートの都合で、商品ごとにお届け日数が異なります。

品ごとに倉庫・配送方法が違うため、複数のご注文は別々に到着する場合がございます。

天候や社会的情勢により大幅に遅延する場合がございます




Q.日時の指定はできますか?


A.海外から空輸され税関などを通過するため、日にちの指定が出来かねます。

初回配送時に受け取れなかった場合は、不在票をもとに再配達でご指定ください。




Q.離島送料とはどういったものですか?


国内配送の家具において、沖縄県など離島への配送につきましては配送料が大きく異なるため送料は着払いとさせていただいております。


ヤマト運輸での着払い配送となります

送料は商品ページに記載された梱包サイズの3辺合計を参照いただき、下記リンク先で代金を目安にしてください。


 (ヤマトホームコンビニエンス)

 発送元は大阪府です

 https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doSearch.action




Q.メールが届かないのですが


A.購入後、支払い情報などを記載したメール(購入完了メール)が届かない場合は迷惑メールに入っている可能性があります。


下記2つのアドレスを受信設定してから、ご注文ください。


携帯アドレスの場合、迷惑メールフィルタにより自動的に拒否される場合がございます。

受信設定をしても届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。


・当ショップサイトからの購入・発送などの完了メールの配信アドレスは

noreply@thebase.in


・当店からのお知らせはこちらのアドレスとなります

info@meroom.jp

当店をご利用いただいたお客様だけの、お得なキャンペーンなどをご案内させていただきます。




Q.ギフトラッピングして欲しいです


A.誠に恐れ入りますが、現在ギフトラッピングはいたしておりません。

ですが、大事な場面でも当店をご利用いただけるよう、今後当店が拡大しましたら是非とも対応したいと考えております。

個別でのご対応は可能です、お問い合わせフォームより、ご相談ください。




Q.納品書・領収証は発行できますか?


A.当店ではペーパーレス化・個人情報保護の観点により、納品書・領収証は同梱しておりません。


ご購入時のメールを、納品書兼領収証とさせていただいております。

納品書をご希望される場合は、別途メールにて(PDF形式)を送信いたしますので、お問合せフォームへご連絡ください。

領収証は、お客様の支払方法で発行された明細書を会計法規上(税務署)の正式な領収証としてご利用いただけます。


・Amazonpay…支払い時に使用したクレジットカードの利用明細書

・クレジットカード・…利用明細書

・銀行振込…振込明細書・預金通帳

コンビニ払い店頭で受け取ったレシート




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インターネットショッピングには、クーリングオフは適用されません。

 お客様自己都合によるキャンセルは受けておりませんのでご理解の上、ご注文ください。